FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類の未来

人類の未来を明るくするには、人類自体がどう変わるのかを導き出すことが、重要では・・・・。
如何なる人間がこれからの「地球自体」に必要とされるのか、今、人類が考え、創造することが何より優先するの段階にきているような気がする。
それ以外のことは長いスパンで見たら、すべてあまり意味のないことかも。
人類の未来は、人類自身の意識にかかっているような気がします。もう、最終段階にきているような。それは皆んな心の底では感じているかも。
人類はこれからどうあるべきなのか。はっきり言えることは、人間だけの幸福を求めることは人類の未来をなくすことに他ならない。
すべての生き物と共存するためには、人類はどう変わらなければならないのか、答えを神の裁断を下される前に
出すことが何より重要かも・・・・・。
スポンサーサイト

jinnrui

最近の出来事

よく、神社に行きますが幾たびに不思議な感覚に襲われます。神社は見た目はお寺に比べて地味ですが、
なにかとてつもなく広い世界を感じます。魂の中が外の宇宙と響きあう感覚です。大きな意識中に生かされているという感覚です。よく神社に鏡が置いてありますが、鏡の奥は未知への入り口だと最近感じます。そこには見えない世界が集約されています。ただ鏡と向きあるだけで不思議な世界に引き込まれます。

2月の予定

2月5日(日)○日本凛塾空手 10時~12時(月 2000円)○気功 1時~2時30分(一回500円)

  12日(日)○日本凛塾空手 10時~12時 ○気功 1時30分~3時(一回500円)

  19日(日)○日本凛塾空手 10時~12時 ○気功 1時~2時30分(一回500円)

  26日(日)○日本凛塾空手 10時~12時 ○気功  休み     

美人&元気になる秘訣

美人&元気になる秘訣
人間の顔は不思議なもので、注意をして相手の顔を見ればその人のおおよそのことがわかるものです。例えば顔の目とか鼻とかが中心によるとイキイキした顔に見えます。逆に顔のパーツが外方向へいくと、体もゆがんでいて体にもいろいろな問題があるようです。常日頃内へと力が集中するように工夫すれば顔もひきしまり、いい顔になり元気なるようです。ただし、全身の筋肉を伸びやかに使い、その中で中心への働きでないと、筋肉の委縮は気血の流れを悪くするので注意が必要です。その点が理解できれば日常の中でも元気度をあげたり、より美人に見られるようにすることは可能かも?(テンセグリティーの状態で中心に働きかけることです)物の怪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。